--------(--)


2008-03-28(Fri)

幸福の木も開花宣言!  


幸福の木のツボミが開いて花が咲きました。

クチナシの花に似たいい香りがします(*^_^*)。

小さい花が集まった感じはキンモクセイみたい。

咲いて分かったこと。

夕方から夜に咲きます。

夜咲いたのは、昼には咲き終わってます。

なので昼に咲いた花の写真がとれません(;_;)

2008-03-22(Sat)

パパとデート(*^_^*)  


萌たんが実家にお泊まりに行ったので超久しぶりにパパと夜の街にくりだしました。

先日行った、超美味しい店にパパを連れていってあげました。

今日は、アコウのあぶり以外にフグの薄造りや新竹の子の焼きものなど色々食べて勿論濁りも呑んで、また最高の気分を味わいました。

今回はふぐを食べたのでお値段もちょっと高めにはなりましたが、たまのデートだしねっ。
ってパパの支払いです。

二軒目のショットバーも素敵なショットバーで私のお気入りです。

サクランボの季節はチェリーブロッサムを呑みに必ず行きます。

今夜はフレッシュトマトのブラッディメアリーをのんで、ほろ酔いがいい感じです。

パパもエビスでほろ酔いだったんだけど、ちょっと寒くて酔いがさめたみたい。

仲良く手をつないで一緒に終電で帰りました。

久しぶりのデート。

楽しかったで~す。

2008-03-21(Fri)

CoCoさんと夜遊び  


何ヶ月ぶりに夜の街にくりだしました!

考えてみると、移植仲間のCoCoさんと飲みに行くのは初めてだった。

主婦はランチが多いからね。

この日は卒業式だったらしく、雨なのに街はわりと人で賑わってて行こうと思ってた店も予約で満席でした。

なので、店内のメニューに値段記載がない。ちょっと支払いがドキドキのお店に行くことにしました。
料理とお酒はいいもの揃えてるし。

ドキドキしながら注文をしたけど、出てくるお酒とお料理に気分も最高潮!!

ほろ酔い気分で、今日は贅沢してもいいってことよ~。ってはじけました。

食い意地がはっていて、最初にでたアコウのあぶりは写真に撮りそこねました。(^。^;)

ホント、Cocoさんって楽しい。

話してると、私たち笑いたえないもん。

知り合って、二年も経たないのが不思議な感じです。

ずっとずっと、みんな元気でこうやって笑いあいたいです。

2008-03-14(Fri)

県病院の試験

 内定もらっちゃいました~o(^-^)o

 移植コーデにちょっと、近づいた感じです。

 まだ、部署が分からないので、不安は残りますが…

 面接で希望や願望(*^_^*)は伝えて、私に出来る事はすべてやったつもり。

 先週末は、大阪の移植セミナーに参加して、阪大のT教授に心強いお言葉ももらえたし。

 私は、ただひたすら、前に向かって頑張るしかない!ってかな。

 まぁ、移植関連部署にいけなかったらちょっと凹むけど…

 3月末に決定予定です。

 みんなも、私が移植関連部署いけるように祈っていてね~(^o^)/

 

2008-03-14(Fri)

最近のパパ

 

 最近のパパは、とても仕事が忙しくなってしまった。(土日祝日は休みですが…)

 なぜかというと、部署が変わって、また昇進し営業部長になったからです。

 昇進は忙しくなるから、すご~く嬉しそうでもないけど、やっぱり嬉しいんだと思う。

 でも、帰りが遅くて一緒にご飯も食べれないし、ちょっと身体が心配です。

 接待とかで飲み会の増えたし。

 前みたいにひどく酔いつぶれたりはないけど(-.-;)

 やっぱり、一回くらいは吐く。

 病院でも検査は、クレアチニン1.4~1.5で安定。

 γ-GPTもやっと正常値になりました。(上がっていた理由は不明。プログラフのせいかもって)

 だけど~無理はくれぐれもしないでね。パパ。

 って、パパもよく私にいうのよね。

 ママ、無理しないでね。って。

プロフィール

junmoe

Author:junmoe
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
